※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯♡
家族・旦那

家庭内別居の方に質問です。親子遠足があること旦那に伝えて、誘います…

家庭内別居の方に質問です。
親子遠足があること旦那に伝えて、誘いますか?
私はさらさら誘う気無く、ばぁばと3人で行く予定だったのですが旦那に親子遠足の紙を見られました。
正直保育園の事務員さんにも夫婦関係のこと相談してますし何より旦那と行くのが苦痛過ぎて嫌です
保育料は旦那が払ってるとは言え、保活も全部1人でしましたし、送り迎え、準備してるのは私です。
普段も旦那はたまにオムツ変えて遊び相手をするだけで、食事もお風呂も寝かしつけも私がしてます。
皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

とりあえず、声だけ掛けます!

  • 🐯♡

    🐯♡

    返信ありがとうございます。
    不倫の過去、モラハラなどあってもですか?

    • 5月8日
  • ままり

    ままり

    あ、それなら声も掛けないです!

    • 5月8日
はじめてのママ🔰

聞かれたら答えるくらいです🤔
向こうから行きたいと言われたら行かないといけないかな?と思いますね🤔

  • 🐯♡

    🐯♡

    返信ありがとうございます。
    不倫の過去、モラハラなどあってもですか?
    向こうからは連絡の紙の写メが送られてきて、何も教えてくれないんだねとLINEきました。

    • 5月8日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    不倫、モラハラなんですね、、

    まだ小さいけど子どもとママさんがどう思ってるかしだいですよね。
    私なら誘わないけど😂

    教えてくれてないんだね。の返事は聞かれてないからって感じですね🫠
    子どもがいらないから不倫したんだろうし、何で誘われると思ったの?と聞くかもです🫠

    • 5月8日
  • 🐯♡

    🐯♡

    私は一緒に行きたくないです。
    娘はまだ小さいので好きみたいですが、、

    娘を授かる前の妊娠流産中の不倫でした。
    入籍プロポーズも同時進行で。
    クズです

    • 5月8日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ママさんが嫌だという気持ちがあるなら誘わないですね🤔
    ですが別居中なのは離婚に向けてですかね?再構築に向けてですかね?
    簡単には決めれないだろうけど、再構築ならめっちゃくちゃ我慢して、誘わないといけないことも出てきそうですね🥺

    娘さんの前だとしてもお子さんがおる状態だったんですね😠
    そんな中流産も辛かったですね🥺

    • 5月8日
  • 🐯♡

    🐯♡

    違うところに返信してしまいました💦

    • 5月8日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    反省も誠意もないてほんとムカつきますね🥺
    離婚てほんと労力使うっていいますもんね😭
    持ち家ペアローンも色々考えちゃいますね😭

    入籍前に最後に遊んどきたい人って多いですよね😠
    だったら結婚すんなよって思うけど、どーゆーつもりでしてるのか本当謎です💩

    • 5月8日
  • 🐯♡

    🐯♡

    結局反省してるふりって感じでした。
    結局自分の都合でSNS消さなかったりしてましたし。
    ほんとに離婚ってめんどくさいですよね、、
    かと言って仮面夫婦も嫌ですし。
    考えることたくさんですけど今は仕事復帰して精一杯です💦

    めちゃくちゃわかります💩
    遊びたいやつは人を巻き込まず孤独に生きていってほしいです。

    • 5月8日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    SNSきっかけなら、まずはそっからだろて感じですね💩
    仮面夫婦て子どもが巣立ったらどーするんですかね?
    そのタイミングで離婚したら子どもは余計ショック受けそう🤔
    今まで仲良しじゃなかったの?みたいな感じで🫠

    ほんと子ども達に父親の悪口言わないがいいと思うけど、子どもから会いたいって言ってほしくないですね🫠

    • 5月8日
  • 🐯♡

    🐯♡

    浮気発覚後しばらくして別の女とSNSでコソコソしてたクソです💩

    確かにそうですよね。
    私の両親も不仲でしたけど、私たちの為に離婚しなかったって言われても嬉しくないですよね?

    そうなんですよ、離れるなら小さいうちがいいです💦

    • 5月8日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    うわ、、、殺意ですね💩
    ただのお付き合いでも許せないのにって感じですね💩

    子どもの頃友達が「離婚しないのを私のせいにしないでほしい。勝手に離婚して欲しい」って言ってました!

    子どもにとっては悪い記憶だけで終わったら、将来に影響でそうですもんね🥺
    だったら最初から記憶に残らないがいいですよね🥺

    • 5月9日
🐯♡

ですよね!
現状あいつに反省も見られないし、誠意も感じないので離婚に向けてですかね。
お金もないし持ち家でペアローンなので厳しいのが現状です。

ほんとにクズなんです。