※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャック👼🏼💓
産婦人科・小児科

新津産婦人科での出産経験者いますか?産声などのプレゼントはありましたか?

新津産婦人科で出産したかたいらっしゃいますか?他の病院だと産声など色々もらってますが新津産婦人科ではなにかそういうプレゼントみたいのありましたか?

コメント

違ったらすみません、新潟市江南区の新津産科婦人科クリニックのことですか?

• チャック👼🏼💓

チャック👼🏼💓

そうです!

• 1月26日

退会ユーザー

合っていて良かったです☺️

昨年夏に新津産科婦人科クリニックで出産しました!
    プレゼント?なのかわかりませんが、赤ちゃんが産まれた後にかけられていたラルフローレンのタオルケットがそのままもらえました!
    出産後はハーゲンダッツのアイスが食べられたのが嬉しかったです!

• 1月26日

あとは出産の為の入院の時に入院セットで産褥パッドや母乳パッド、スリッパ、調乳の為のタンブラーなどももらいましたが、他の産院のようにあまりプレゼントという感じではないと思います(^_^;)

• チャック👼🏼💓

チャック👼🏼💓

そうなんですね(_ _).。o○
    部屋って結構広かったですか?写真見る限り他のとこより広そうで!
    赤ちゃんが生まれた時に写真などは撮ってくれないですか?

• 1月26日

退会ユーザー

2〜3人来ても部屋が狭いと感じなかったので割と広いと思います!
    料金は高くなりますが、家族が一緒に泊まれるもっと広い部屋もあるみたいですよ!

写真は撮ってくれませんでしたが、足型はとってくれました。
    バースプランに書いたらもしかしたら写真も撮ってくれるかもわかりません。
    健診の時に助産師さんに聞いてみたら教えてくれると思います(^O^)

• 1月26日