※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スプラトゥーンが上手くなりたい😂最近 息子に買ってあげたら、私の友達…

スプラトゥーンが上手くなりたい😂

最近 息子に買ってあげたら、私の友達もみんなやっていました😂
息子が寝て、家事も全て終わり、夜一人で練習をしていますが、なかなか操作が難しくて…やられてばかり😅たまにどこへ進んでいるのかわからなくなります😅

たくさん練習をすれば上手くなりますかね?コツとかあるのかな😅
最近のストレス発散です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

沢山やれば上手くなります!
ジャイロでやってますか??

✩sea✩

沢山やるしかないと思います!
あとは、YouTubeなどの解説動画を見たり、ですかね!
うちの息子、YouTubeの解説動画を見て、上手くなりました^^*
小学生でチーム組んで、大人もいる大会で優勝したり、今開催中の任天堂公式開催のスプラ甲子園を目指しています!

もまり

武器によって使いやすい使いにくいがあるので、使いやすい武器を見つけてください😊

スプラ1でハマって、通話してネットの友達とやってましたが、ガチ勢はとても口が悪く、ゲーム相手にガチギレします😩質問主さまも、おこさまも、どうかエンジョイ勢で楽しんでください😇💕

Min.再登録

上に行くにはTPS、FPSはセンスの有無が大きいと思いますがある程度戦えるレベルまではとにかく経験&上手い方の動画を見て勉強が1番だと思います♡⃛ೄ

凄く上手くなりたいならジャイロは必須ですが、画面酔いする方もいると思うので合う合わないはあります💦
私はジャイロ、本当に無理でスティック勢ですがそれでもX帯までは上がれますよ🥰

感度も大切なのですが、こちらもYouTubeでスプラトゥーン エイム 感度 で検索すると自分に合った感度設定方法を教えてくれる動画が沢山ヒットしますよ🌼*・

あとなわばりバトル以外でも初心者さんならヒーローモードも基本的な操作を学べますし、サーモンランは丁寧な動きや状況判断力を向上させるのにめちゃくちゃ役立ちます(〃´-`〃)♡

まろん

楽しいですよね〜!
YouTubeで勉強して、自分に合った武器を見つけるところからですかね?☺️

星

たくさんやり込むです!
私は初代からやってて、あとは自分と武器の相性かなーと!
私は武器は威力強いのだと、連射遅くて苦手なので連射力のあるもの使ってます😊✨✨

あとはYouTubeの実況みて勉強です笑