※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

今ホテルに宿泊しているのですが、部屋に寝ているこどもたちを残して、…

今ホテルに宿泊しているのですが、部屋に寝ているこどもたちを残して、ホテル内のバーに夫婦で行くのは良くないですよね、、ちなみに2歳5ヶ月の双子です。
(行く気はないですが、せっかくの機会なので楽しみたい気持ちもあり、、投稿してみました)

コメント

ぽんちゃん

楽しみたい気持ちはめっちゃ分かります😂
でも、もしその間に地震や火事、事件などあったら一生後悔するので行きません。。

2歳はなしだと思います💦
慣れていないホテルで、眠りが浅くて起きてしまう可能性は、お家より高いです。
そういう時に親がいないと、かなり怖い気持ちになっちゃうと思います😞

ゆんちゃん

私は部屋に放置したことがありません🤔
何かあっても心配なので
ですが友人は
夫婦で繋げて子供の横に置いて
携帯から子供を監視して
子供を置いてったことがあると
聞いたことがあります。
(ホテルではないらしいですが)

絶対やらないですね、、、

もつなべ

お気持ちはわかります😂
ですが、本当に何が起きるかわからないので、残念ですが、部屋で乾杯するのが無難かと思います😭
ホテル内でお酒のお土産〜みたいなの売ってないですかね??🤔それをバーに行った気分〜で買って子供達にはジュースかなんか買ってあげて部屋でみんなでかんぱーいがいいと思います😆

みー

私も皆さんと同意見です!!魔が差しましたね😂😂ちゃんと一緒に居ますのでご安心下さい\(^o^)/

おでんくん

無しですかね😅
私は旦那と交代で1人ずつ飲みに出たことありますよ😄👌

RION

両親がいない事によりパニックになり、予期せぬ事をして大事件になる可能性。
これから火災や地震などが起きる可能性。

何よりお子さんの年齢が低すぎますので私なら行かないです✨

はな

我が家の場合は、1人子ども担当にして、1人ホテル自由時間、にして、1時間半くらいで交代したりはします。ホテルの売店でお酒買ってきて、部屋のすみで2人で晩酌とかも楽しいですよ😊

ママリ*

楽しみたい気持ちはめちゃくちゃ分かりますが実際にするのは有り得ないですね💦
うちの小学3年の息子でも置いて行く気にはなりません。