※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ダイエットについて3月中旬から始めて、1か月で3キロ痩せました。リ…

ダイエットについて
3月中旬から始めて、1か月で3キロ痩せました。
リバウンドしたくなくて、ゆるくやっています。
なのでまあまあ良いペースかな、私に合ったやり方なのかな、と思っていましたが、ここ2週間ほどほぼ減っていません💦
少し焦ってきました💦
続けていけば減りますかね?
なにかプラスでやった方が良いことありますか?

・朝1で白湯、飲み物お茶か水、1日2L

・運動は朝20分~筋トレ、有酸素、ストレッチから気分で。気が向いたら下の子お昼寝中に踏み台昇降

・朝 お味噌汁ファースト、おにぎり80g、おから蒸しパン半分、たまにフルーツ

・昼 お味噌汁ファースト、ご飯120g、おかず小鉢一杯分位、野菜の副菜

・間食 おから蒸しパンや牛乳プリン等、200キロカロリー以内位

・夜 野菜スープファースト、ご飯50g、豆腐などたんぱく質、脂質控えめを心がける

・お酒はほぼ飲まず、飲んでもハイボール2~3口

いまやっていることです。
間食はやめられず、そこは批判無しでお願いいたします😭(こどもたちとおやつするのが幸せタイムなので☺️)

コメント

無名

私もまだやり始めたばかりなのでアドバイスにならないと思いますが、だらしない体になってしまったので合間みてプランクを1日20秒×3セットやるようにしてます。

りんりん

筋トレをしてるのであれば、タンパク質はとった方が良いです☺️魚や、お肉、納豆、卵などです☺️
私も1ヶ月半で5キロ痩せました!まだまだ頑張ります🙋‍♀️
焦らず、お互いに頑張りましょう🥰

ままり

ありがとうございます!