※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

沖縄市、うるま市で明日受診可能な小児科を知っている方、しげま小児科が営業しているか知りたい。他にもおすすめの小児科があれば教えてください。

沖縄県の沖縄市、うるま市あたりで、明日受診可能な小児科どこがあるか分かる方いましたら教えて下さい🥺🥺

しげま小児科はやってるのか気になります🥺
その他どこかあれば教えて頂きたいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

三兄弟mama★(28)

耳鼻科になりますが、かつれん耳鼻科やってますよ😊日曜日もやってるので便利で何度か行ってます😊
ただ、先生も優しくて良い感じなのでかなり人気で2時間待ちとか普通です💦でも順番近くなったらLINEで呼び出してくれるのでその辺で買い物したりで時間つぶせます😊

• mama

mama

ありがとうございます!!😊
    空いてるハズと思い朝TELしてますが、かつれん耳鼻科電話とりません〜臨時休業でしょうか🥺💦

• 5月6日
  • 三兄弟mama★(28)

三兄弟mama★(28)

今日 あいてますよー!9時からなので電話繋がらなかったんですかね🤔

• 5月6日
  • mama

mama

ありがとうございました!!
    9時半着で行きましたがすでに午前枠はいっぱいで、午後受診で行ってきました😊‼️
    先生はとても優しく良かったです♡
    お薬もらえて助かりました🥹🥹

• 5月6日
ままり

沖縄市のいもと小児科も土曜日やっていますよー(今日やっているかわからずですが💦)
午後は14時からですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り込みすいません🙇‍♀️
    今日やってました!午前にでくが受診しました🥺🤍

• 5月6日
  • mama

mama

情報ありがとうございます✨✨
    伊元も何度か行ったことあり、9時頃と10時頃にTELしましたが、本日休業〜のアナウンスだったのでやってないのかなぁ🧐と思ってました🥺
    今日やってたんですねー!!

• 5月6日