※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマで商品が発送されたら、どの配送方法か表示されますか?入金しても…

ラクマで商品が発送されたら、どの配送方法か表示されますか?
入金しても1週間くらい連絡なしで、いつ発送するか聞いたら、すぐ発送しますと言って、次の日に発送通知…しかもクロネコや郵便局なら、配送予定のメールなど来そうですが、もう3日何も来てません。

これって絶対発送してないですよね?😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

元々の発送方法は何だったんでしょうか?
匿名配送であれば確実に追跡番号があると思うので、今の時点でなければ恐らく発送されてないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発送方法は未定でした💦最初に購入した時に、発送方法を教えてくださいと言っても返事なく。。
    コンビニ支払いしたのですが、どうなるやらーですね😅

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか定形外郵便の可能性もありますよね……。
    相手が何県かにもよりますが、GW明けの5/9まで待って来なかったらまた連絡して聞いてみていいと思います!

てかせめてこっちが発送方法聞いてたら返事して欲しいですよね😅

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋服を買ったので、ヤマトか郵便局かなーと思ってるんですが。。
    そうですね、9日まで待ってみます😥
    欲しかったものが安かったので、届いて欲しいのですが📦

• 5月5日