※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
サプリ・健康

息子が起きてから飲み物飲んだ時にここが痛い。と写真の私の指さしてる…

息子が起きてから飲み物飲んだ時にここが痛い。と写真の私の指さしてるところを痛がりました。
ご飯食べる時も痛いと言っていました。

泣くわけではなく完食したのですが、
ここは顎?になるのかなんでそこが痛いのか、その場所は目視で確認出来ないのでゴールデンウィーク明け病院行こうと思うのですが、
数日前からベロも痒いというので歯科口腔外科に行こうと思ってたので、この顎の痛みも歯科口腔外科で診てもらえるのでしょうか?😞

また、どんな原因が考えられると思いますか?😞
ちなみについ4日ほど前人生初の口内炎が一気に2つできたこと、
いつも戦いごっこのときまさに痛がってるその付近を下からパンチのフリ(もちろんすごく優しく)やってるのですがそれも原因なのでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

みてもらえますよ!

場所的には舌下腺あたりかな?

表面が痛いのか内側が痛いのか受診する前に細かく聞き取った方がいいかもです!

こどもはすぐ忘れちゃうし全然違うこというので😭笑

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます😊
    診てもらえるならよかったです😊

舌下腺か、顎下腺とかだと思います!
    確かにほんとそうですね🥺
    さっき聞いたらもう痛くないとは言っていたのですが、一応行っておこうと思うので、
    さっきまでどこが痛かったかしっかり教えてと聞いてみます!

• 5月5日