※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

パートで34週まで働きたいです。34週まで働いた方、何週まで働いていましたか?

パートで稼げるうちに稼いでおきたいと思っています!
休みたい時に休めて、座っていられるので家で暇疲れするよりは働いていた方が気分転換になるので34w過ぎまで働きたいなと思っています☺️
34週過ぎまで働いていた方、何週まで働いていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パートでちょうど35週まで働いていました!
ギリギリまで働いていいよ〜とのことでしたが、里帰り出産だったため、早めに産休に入りました!

3人目BOY🩵

凄いですね😭
なんのパートしてますか??

私は既にお腹が出ててしんどくて既に休みたいし辞めたいです笑
でも稼げるうちに稼いで少しでも生活の足しにしたい気持ちは同じです😂
ちなみに出産1ヶ月前まで働く予定ではいます←その後は有給消化して退職します😅
回答になってなくてすみません😂

sada

36週、37週くらいまで毎回働いてます😊
その後残ってる有給を使ってもらいます!

레이나.🤍

36週0日を最後に産休入ります☺️!
家にいても暇だし寝付き悪くなりそうで出産入院準備とか終わってたら陣痛くる前日くらいまで働いていたい気持ちです☺️

boys mama⸜❤︎⸝‍

ちょうど34週まで働いてました😊
工場勤務です!

はじめてのママリ

介護の仕事してます!
37週まで働く予定ですが、今はおばあちゃん達とオセロやったり散歩したりテレビ見たり家にいるような感じで仕事させてもらってます笑

家にいても暇なんですよね😅

めめ

皆さん回答ありがとうございます😊
まとめての返信になります!
37wくらいまで働いていたということなので、私もそのくらいまで働こうと思います☺️☺️

はごろも

体調をみつつにはなりますが37週の世間で言う産休期間までは働く予定です!