※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

岡山市の青山こどもクリニックに受診したことがある方、朝一に行くと早くから並んでいますか?8:20に着く予定です。

岡山市 青山こどもクリニックに受診したことある方教えてください。
子どもが高熱を出しているため明日受診しようと思っています。診察は受付順と書いてありますが、朝一に行くとしてみなさん早くから並んでいるのでしょうか?
8:20くらいに着くように行こうかと考えています。

コメント

いろは

休日の青山こどもクリニックはかなり激戦ですよ‼️
8:20にはもう駐車場が停められない状態だと思います。8:15〜順番カードみたいなのがドアの前に置かれてそれを取って朝の受付をします。それがなくなったら先着順になります。
遅くても8:00に着いておけば駐車場も大丈夫だと思います。かなり激戦になるので覚悟して向かわれた方がいいですよ。

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございました🙏!!
    起床後この回答を見てすぐ出発し、8:10ごろに到着したところ駐車場も空いておりスムーズに診察を受けることができました!!
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月5日
いろは

無事に受診できて良かったです✨
自分の経験談だったのですが、役に立てて何よりです‼️