※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

家族が体調不良でゴールデンウィークが全ておうちの方、お疲れ様です。…

家族が体調不良でゴールデンウィークが全ておうちの方、お疲れ様です。

娘の鼻たれから連休がスタートして、数日後には主人も珍しく風邪で熱を出し、鼻水が大量など蓄膿症疑いになり、初ファストドクター。私はずっと休まらない。あっ違う、生理痛が酷すぎて1日ダウンしただけ…

元々予定はないに等しいのですが、缶詰め➕不調の人間を抱えるストレスでしんどい。構ってはないのですが、気になるため神経がピリピリ気味。

バイトに休みを連絡したら文句を言われるし、家でも仕事してるので娘にはYouTubeとテレビの録画を交互にして気を逸らして仕事。日常なんですけど、疲れます…夜になると反抗期にブチ切れてしまう。

これでも主人は調子が良い時に家事をやってくれてるにも関わらずこれ…最低だ。

ほぼ全ての病院が5連休なの憎い…こんな時に風邪が悪化するなんて主人も災難…でも娘じゃなくて良かったと内心思ってしまう母親です。娘だったら、私の頭には多分10円ハゲが出来てる。

家族全員休まらない楽しくない連休。連休明けたらスタバに行って何か買おうと決意しました。

コメント

にゃむ

はーい🙋‍♀️
計画全部なくなり引きこもりです🥺
4月下旬に旦那の咳からの発熱が始まり
マスクもせず口に手をあてることもなく
大口で咳して菌を撒き散らし
いつもは寝室一緒ですが
旦那だけ隔離しましたが
手遅れだったみたいで上の子が発熱。
旦那と上の子、私と下の子と過ごすようにしてましたが私が次発熱。
そして下の子も発熱。
上の子が2日でほぼ元気。
旦那は咳だけまだしてるけど元気。
下の子は熱あったりなかったり。
私が1番重症で高熱で今も夜になると熱上がってます😵

楽しみにしてたGW。
旦那がいつも何日間は仕事やのに
今年は全部休みやってやったー!
って言うてたのに。

旦那恨みますね😇

はじめてのママリ🔰

同じくです🙋‍♀️ゴールデンウィーク前日保育園から呼び出しあり2人とも高熱。。やっと下がったと思ったら次は旦那発熱。。。😭
わたしも!スタバに!行きます!!!😭

同じくです!
しかも今日は娘の誕生日😭
まだ治りかけって感じなので、家で過ごします🥲
日曜日くらい出掛けたいです😭

はじめてのママリ🔰

うちは車の故障に加えて子供が鼻風邪😭何の試練なんだよ!って感じです😭😭😭

出かけたい旦那は風邪をうつされて余計不機嫌に
子供たちはぐったりした風邪ではないのでずーっと遊んで遊んで遊んで遊んで
発狂しそうです🤪

塩シャケ

私も、娘が…
5月3日の初日は元気に過ごして、日付変わった4日に高熱💦アレルギーと喘息持ちなので念の為夜間救急へ…夜中2時過ぎに病院へ行き、めちゃくちゃ待たされて帰宅したの5時でした😨🤢🤮
4日、5日と熱で、昨日からやっと平熱。でも咳(喘息も持ってて、今回の風邪?で悪化しました…)が中々治まらずです💦
私も、熱は無いけど咳が移り、低気圧頭痛もあって、娘が元気になってからはイライラバクハツ😅😅😅‪💦‬
怒鳴り散らして自己嫌悪…

夜間救急に行く時に利用したタクシーで、女性運転手だったんですが「連休に入った途端熱出すの、あるあるですよね〜💦」と言ってました(笑)

まあ、幼稚園行ってる時だと余計嫌だったから、休みのうちに体調崩して良かったのかも、と思うようにしてます😅
(早く幼稚園行ってくれ…、と思って過ごしたGWでしたw)