※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
ファッション・コスメ

娘用に無印のボーダーTシャツが安いので買おうかと思っているのですが、…

娘用に無印のボーダーTシャツが安いので買おうかと思っているのですが、欲しい色が品切れで💦
ピンクは決定なのですが、もう1枚買いたいと思うのですが、何色がいいかと思いますか?
残っている色が写真添付しますが、左からミントグリーン、ブルーボーダー、ネイビーボーダー、アクアブルーです。私の勝手なイメージですが、男の子だったら似合うんだろなって思っちゃうのですが、女の子用にこの中からだったら何色を買いますか?
全くセンスが無くて😓下にこの色のパンツを合わせたら女の子でもかわいいよってのがあったら教えて欲しいです。宜しくお願いします。

コメント

なつ

紺色買ってピンクのズボンとかスカート、アリかな?って思います😊

• 大福

大福

コメント有難うございます♪
    ネイビーとピンクの組み合わせだと女の子に見えますね☺️
    参考にさせてもらいます。

• 5月4日

7ヶ月の娘に一番右のような青色のトップスと白のブルマ?パンツみたいなの合わせる予定です🙌🏻
本当は真っ赤なパンツでマリンカラーっぽくしたいんですけどなかなかなくて🥹

麦わら帽子とか合わせます👒💓

• 大福

大福

アクアブルーと白パンのマリンスタイルも夏に向けて素敵ですね。
    赤のバンダナ風スタイがあるのでそると合わせてみようかな。
    参考にさせてもらいます!

• 5月4日
ゴロゴロするの好き❤

ミントグリーンが可愛いです😍

ミントグリーンのボーダーにレモンイエローのパンツ合わせたいです

• 大福

大福

ミントグリーンにレモンイエロー、思いつかなかったです❣️爽やかで可愛いですね。
    参考にさせてもらいます!

• 5月4日
ひーちゃん👵🏻

1番右を持っていてジャンパースカートのような物に合わせていました✨

• 大福

大福

なるほど、ジャンバースカートという手がありますね!
    なぜかパンツばかりでスカートの発想がなかったです💦
    参考にさせてもらいますね。

• 5月4日