※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
ファッション・コスメ

ミニマリストの方のInstagramなど見ると春服3着、ボトムス2着!とか見る…

ミニマリストの方のInstagramなど見ると春服3着、ボトムス2着!とか見るのですがそういった方は専業主婦か自営業とかですよね…。

仕事をしているとオフィスに着ていく服だけでトップス、カーディガン、ジャケットでまあまあの量+休日用ワンピースとかあります…。

職場の人にいつも同じような服着てるとか思われたくないのですがミニマリストの人はそもそもこういうこと気にしないのでしょうか!?

在宅以外のお仕事されている人はどれくらい服を持っていますか?
通勤もあるけどミニマリストという人はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知ってるミニマリストは、同じ服を3セット持ってるようです。
そうすることで、毎日コーディネート悩まなくていいから時間の節約になるそうです。
仕事着も普段着も同じだそうです。

私は全くもってミニマリストではなく、1週間服が被らないように揃えてます。

• min

min

同じ服を3セット…
    仕事も普段着も毎日同じコーディネートということですよね…!!そこまでの境地には辿り着けなそうです😅

1週間被らないようにということは5~6着くらいですかね?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね🤣
    感覚違いすぎて驚きました🤣

仕事着は季節ごとに5セット、遊び着?普段着?で5セットくらいですかね🤔

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

ミニマリストほどではないですが服は少ないと思います。

私の仕事はジャージで、出勤後に着替えます。なので全然参考にならないと思うのですが💦

通勤はボトムス2着。トップスは白Tシャツ4枚を、通勤と仕事中で兼用して使ってます。
同じ服着てるとかは全く気になりません。清潔感があればいいかなと思います。誰かに何かを言われたら、胸を張ってミニマリストに憧れてるので。って言います。笑
朝洋服で迷わないのってめちゃくちゃ楽ですよ〜✨