※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の子に学研の3歳のドリルは早かったかな?キリンさんはどこいる? 赤枠を指さしてしまって上手くいかない。

自宅保育なんですが、3歳4ヶ月の子には学研の3歳のドリルは早かったかな😂

キリンさんはどこいる?ってきいたら、赤枠のを指さしてしまってなんか上手くいかない😂

コメント

assss

赤枠を紙が何かで隠せば探せると思います🥺✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

隠して言ってるんですけど、手のひらで押してよく理解してなくて🥲

• 5月3日
はじめてのママリ

2歳の幼稚園プレで全く同じのやってたので3歳なら早くないと思います🥹💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ならちょっと遅れてるのかな🥲

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの園は学研のカリキュラムを学研の先生が説明しながらやってたんですが、多分説明の仕方もあるかと思います🤔💦

言葉は出てますよね?
    この枠の中から探してねと言ってみてはどうですか?
    同じやつですが赤枠を隠したりせずやってたので多分視覚優位でちゃんと全体が見える方を答えてるのかなと思います。

• 5月3日
すまいりぃ

説明が足りないのかも?
赤枠のキリンを指差しながら、ここにキリンがいるね。他にも隠れてるよ、どこかな?
と言えばわかると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言ってるんですが、赤枠を指さしてしまって😂

• 5月3日