※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

テレビを買い換えたが、ファイヤースティックで音量や電源が操作できない。同じように使いたい。どうしたらいいですか?

テレビを今日買い換えました。
ファイヤースティックは今まで使っていたやつを使うので、
ペアリング?をしようとしたんですけど、
YouTubeやネトフリなどは問題なく見れましたが
ファイヤースティックで音量を変えたり、電源を切ったりするのが出来なくなりました💦💦
ネットで調べながら色々試してみましたが全くできません😓
ファイヤースティックでテレビを付けたり消したり音量上げたり下げたりするのが今まで楽だったので、同じようにしたいんですが。。。どうやったらスティックだけで電源や音量できるようになりますか?💦
分かる方居たら教えてください!

コメント

ままり

ファイヤースティックのホームから歯車の設定ボタンを押して
機器のコントロール→機器の管理→TV→TVの変更→その後画面の指示に従って行ったらできませんかね?🥹💦

  • ママリ

    ママリ

    ネットでもそのように書いてあって、やったんですが全然ダメでした😫😫😫

    • 5月2日