※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWの間(5/3〜5)に岡山のおもちゃ王国に遊びに行こうと思うのですが、混…

GWの間(5/3〜5)に岡山のおもちゃ王国に遊びに行こうと思うのですが、混み具合(アトラクション、お店など)はどのぐらいでしょうか💦?

駐車場や道は渋滞しますか?
岡山市に住んでますが朝イチで出た方がいいのか悩んでます😓

他に岡山市から日帰りで行ける、2歳の子がいて楽しめるところがあれば教えてください🙏🏻

コメント

ママリン

去年もゴールデンウィークに行きましたが、普段の土日とは比にならない位すごく混んでます💦
駐車場も9時の開園あたりから渋滞して空きが無くなるかと。。
早めに着いて待つ方が良いと思います。

お昼は中で食べようと思うと長蛇の列に並ぶ覚悟が必要かと思います💦
我が家は持ち込んで食べました。
持ち込む方も多いかと思います。

アトラクションもそこそこの待ち時間でしたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント参考にさせていただいて、せっかく行ったのに長蛇の列はしんどそうなので、GW中はやめておこうとなりました🥲💭

代わりに今日ドイツの森行ってきて、それなりに人はいましたが楽しめました🙇🏻‍♀️💓
    ありがとうございました😌

• 5月3日
  • ママリン

ママリン

ドイツの森楽しめたようで何よりです😄
    GWは子供向けのイベント(プリキュアや仮面ライダー)が日替わりでやるので、それもあり混むんです💦(我が家もそれ目当てなので仕方なしに行きました)

それが目的ではないなら、おもちゃ王国はそういうのが重ならない日をお勧めします😅

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HPみてイベントあるなーと思ってたんです😭!うちの子はまだ2歳なのでそんなに惹かれるイベントはなく、、、

逆に土日でも混む時は混みますよね😓平日行けたらいいのですが💦

主人はGWも普通の土日とおんなじくらいじゃないのー?と言ってたので、教えて頂けて有り難かったです🙇🏻‍♀️🌟

• 5月3日