※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんに早く会いたい!!
妊娠・出産

つわりの種類は様々で、食べづわり、吐きづわり、匂いづわり、眠づわり、ヨダレづわりなどがあります。薬も効果が薄く、つわりがいつ収まるか不安です。

つわりの種類ってたくさんあって、私はわりとどのつわりもコンプリートしてる気がして😂
お腹がすいて仕方がない食べづわり、かと思ったら気持ち悪くて遂には戻してしまう吐きづわり、匂いづわり、眠づわりは最初からあり、後々はヨダレづわりで気持ち悪くて仕方がないです😂
薬も本当に気休めで11週目にしていつになったらつわりが落ち着くのかお先真っ暗です😢

コメント

分かりますー😂私も今回コンプリートです(笑)
16w手前ですがまだ今も匂いつわりが残っててスーパーや料理するのが地獄なのではやくおさまってほしいー!😭
1人目は12.13頃から無くなりましたよ💞
お互いはやく無くなればいいですね😊

• 赤ちゃんに早く会いたい!!

お買い物も料理もなかなかしんどいですよね笑 16週手前💦長い😂
    来週にはスッキリしているのを願って頑張りましょう😂

• 5月2日
いちご

私もコンプリートです✊今週、やっとこ通常食って感じです。よだれづわりというか、常に口の中が不快なので、ガムのボトル2ヶ月で4つ目ですw

• 赤ちゃんに早く会いたい!!

最近始まったよだれづわりは結構厄介で口の中の気持ち悪さで眠れないです😢ガムいいですね!!口の中の不快感紛らわせます🥹

• 5月2日