※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

マウント気質なのか、ただただ言いたいだけなのかしらないけども、見か…

夫婦仲が悪くて相談してたり、明らかにそう言う回答を求めてない場面で、夫婦ラブラブアピールしてる人ってどうしてそうなるんですかね笑笑
マウント気質なのか、ただただ言いたいだけなのかしらないけども、見かけるとめっちゃモヤモヤする〜😭
悩んでる人に対して酷い仕打ちだなって思います笑
自分の周りのほんとに仲良しな夫婦ってそんなに他所にアピールしない気がします。

コメント

はじめてのママリ

ありますよね!
前にママリでレスで悩むママへのコメントに、うちは毎日してるけど疲れるみたいな見当違いなやつがいてイラつきました😂

  • ゆう

    ゆう

    ほんとありますよねー!😂
    そうです!そういうやつ!!
    どう言う神経してるんだろう…って思います笑笑

    • 5月2日