※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま
家族・旦那

今日旦那にお願いして、産後初めて飲みに都内へお出かけしました。旦那…

今日旦那にお願いして、産後初めて飲みに都内へお出かけしました。旦那は初めての2人の子守り。
グルメフェスにいき、平日だったせいか一通り食べられたので、早めの解散にし、21:30頃旦那にお迎えを頼みました。
朝『お願いね!』と頼んでいったのもあって
少し期待してしまったのもあるのですが
朝のままの台所、朝のままのダイニングテーブルに
ガッカリしてしまって、酔った勢いもあって
怒ってしまいました。
旦那は全部やらなかったわけじゃない、
子供の面倒はみてた
と、いいますが、日中と帰宅途中チラッと
子どもの見守りカメラを起動。
すると、どちらの時間もテレビでアニメをみてました。
しかも、子供が見られないような内容…💦
(🔞なやつ。。)
アニメみれるなら家事できるじゃん。。。
しかもそんな内容のもの子供の前で見るなんて。。。と
GWなんだし、明日だって休みなんだから
今日はちゃんとやってくれるだろうと
期待した私がダメだったでしょうか。
ものすごく疲れました。

コメント

deleted user

もしそれされたら私も同じように怒ると思います!

ママリ

私だったら、ビデオ見てるのがわかった時に電話して
今すぐやめて。って言います、、。
家の事やらなくてもいいから
最低限、子供のこと公園に連れてってくれたり触れ合っててほしいですよね。

なんか結局、家事育児ちゃんと出来ないんだから威張らないで欲しいっていつも思います。

帰ってきたときに、綺麗な状態が当たり前じゃないぞーーーって言ってやりたいです😇

E

私も怒ってしまうとおもいます。
楽しくのんだのに最後にそんな気持ちになって残念ですよね😣

はじめてのママリ🔰

期待してしまう気持ちもわかりますが、男はそんなもんです笑
やってほしいなら全て箇条書きにして、やってほしくないこと(子供放置でテレビ、ゲームするなど)も言わないと伝わりません🤣🤣
うちはそうです、、笑笑
普通やるでしょ、普通やらないでしょ、の「普通」が男女で違うんですよ、きっと😇
普段の私たちの動きを見ていたら完璧は無理でも、8割くらいは同じこと出来るはずなんですけどねー、きっと見てないんでしょうね😇😇