※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
妊娠・出産

エンジェルサウンズの使用に関する質問です。胎児の心拍音が聞こえる9週から使用しており、探しにくさを感じるようになりました。14週になりますが、探すのが難しく不安になっています。経験を共有していただける方がいれば教えてほしいです。

エンジェルサウンズについて。
9wから心拍が聞こえてました!

毎日ではないですが、時々使ってます。
12wから以前より探しにくいな〜と感じることが増え、14wに入った今探すのが一苦労です…

普通、どんどん探しやすくなるのでは?!と思ってたので不安で仕方ありません…

今も探すのに15分位かかりました汗
140回/分 の心拍が聞こえたので間違いはないかと思いますが‥

週数が行ったのに探しにくくなったよーとか聞こえにくいことが増えたよーとか経験された方がいらっしゃいましたら教えてほしいです😫

コメント

###

なかなか見つからないと焦りますよね😂
動いたりしてるんだと思います!
昨日ここやったから同じところに当ててみても何もなくてあちこち当てて探す事多々ありました😅

• まままり

まままり

お返事ありがとうございます😂
    すごく励まされます😂グォーンという動いたような音はするけど、、、まだ小さいのにそんな動くのか?!とか思ったりして…

なんたか少し安心しました!ありがとうございます❤

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

確かに9wあたりの方が定位置があって探しやすかった気がします!
今はもういた!と思ったら動いてすぐ場所ズレます😂

• まままり

まままり

そうなんですね😂同じ方がいてよかったですー!!
    心音聞こえるのに探すの難しくなったから弱くなったと思って病院駆けつけようか悩んでました💦💦💦
    次の検診まで待てそうです😂
    本当ありがとうございます!!

• 5月2日