※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週2日のエコーで女の子と言われたけど、同じ週数で性別が分かった人いますか?

エコーでの性別について

本日12w2dで初期精密エコーを受けたのですが、先生から『おそらく女の子ですね』と言われました。
(臍の緒の下にある突起物を見る限り)

この週数で性別を判断できる先生にびっくりしました。
(もちろんまだ確定でないことは承知で、性別はどちらでも良いと思っています!)
同じくらいの週数で女の子だと言われた方いますか?

コメント

ママリ

私も12wと13wで、2度女の子と言われています☺️
突起物の角度(ベビーナブ)で判断されていました🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    まだわかりませんが…ベビーナブ見れる先生に当たって感激しました😊
    コメントありがとうございました☺️✨

    • 5月1日
こなん

12w6dで女の子確定されました!
私も早いなあ。。と思いつつ、気分はもう女の子です🎀🩷旦那は半信半疑のようですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    早いですね😊
    先生にそう言われちゃうと気分は女の子になっちゃいますよね☺️💕
    これが当たってたら先生凄いなーって思いますね😂
    コメントありがとうございました!!

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

R先生に13週のベビーナブで女の子完全確定もらいました!
まだ病院では女の子かな?という感じなので半信半疑ですが、、😅