※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

風邪で咳がひどい妊婦さんへ。青森市の内科・耳鼻科のおすすめ病院を教えてください。

青森市の妊婦さんに質問です!
現在妊婦さんじゃなくても通ってたとかでもいいです!

風邪引いた時どこの内科、耳鼻科に行ってましたかー?

木曜から風邪をひいていて、咳が止まらず、
咳き込んで辛いです。吐きそうになる程です。

おすすめの病院あれば教えてください!

コメント

あられ

奥野にあるわたなべ内科行ってました!
先生に妊娠中だと伝えると飲んでいい薬ダメな薬のコピーを出して説明してから処方してくれたり、とても親切なので遠いとかじゃなかったらオススメです😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたなべ内科いいんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月2日
やま子

喘息もちなので、わたなべ内科で妊娠中もお薬もらって、産婦人科の先生に健診時に飲んでいる薬を確認してもらってました😊耳鼻科はたかし耳鼻科、眼科は長島のやまがみ眼科に妊娠中は行ったりしましたが、いろいろ相談のってくれましたよー😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたなべ内科ですか!
    次はそこの内科にいってみます!
    妊娠前はよくたかし、やまがみ言ってたんですが、妊娠中でも相談できるんですね!
    病院ストップしてました😰

• 5月2日
  • やま子

やま子

行っていいのか悩みますよねー😂💦妊娠前に通っていたのであれば、行ってみてお話して、どうすればいいのか、違う病院行けばいいのかなどアドバイスしてくれると思います😊私は出産前にやまがみでレーザー手術もやれました😂緊急な状態だったのですが、先生がいろいろ説明もしてくれて安心して受けれましたよ😊咳は本当に辛いですよね…私はつわりも相乗して咳と一緒に吐いちゃったりもありました💦お大事にしてください💦

• 5月2日