※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
雑談・つぶやき

夫が育児でストレスフルな私を見かねて、夕方、これから1人でご飯食べて…

夫が育児でストレスフルな私を見かねて、夕方、これから1人でご飯食べてきたら?と提案してくれました。心配や後ろめたさもあったけど、「こっちは大丈夫!行ってきな」という夫の言葉に押されて出発。
とりあえず車に乗って近くのイオンモールへ。
着いてからふと思い付きで調べると、大好きなコナンの映画が10分後に始まる!!これは観るしかない!最高の気分転換だ!!

何年ぶりだろう、8年以上ぶり!?1人で映画観てきました。
最高のリフレッシュタイム!
終わったらそそくさと帰宅。
寝る前の子ども達が安心したように、少し遠慮がちに寄ってきました。日中、ママ怒り狂ってたもんね、きっとパパが何でママ1人で出掛けたのか、訳を話してるよね。

美味しいご飯は食べれなかったけど、良い2時間半の1人時間を過ごせて、思い切って家を出てよかった。

残りのGWも頑張れる...かな!

コメント

れいな

だんな様素敵です🥲🤍
わたしは強制的に1人時間を作って大好きなコナン見に行きました😂
3人育児ほんとにお疲れ様です。
わたしも3人ですが、上二人が常に喧嘩を勃発させるし、わがまま放題で毎日鬼👹です😚笑
旦那も激務なのではぁ~って感じです🥲

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

ほんと1人時間大事ですね!
    私はイライラMAXでも、耐えなきゃ耐えなきゃとつい我慢してまうので、今回夫に背中を押してもらって踏み出せてよかったです!冷静になると、私も限界来てたんだなぁとわかりました。

上2人の喧嘩は日常茶飯事で理不尽なわがままも毎日何度もで、ほんとにお気持ちわかります😭
    子育てイコール私の忍耐力の訓練ってくらいに毎日試練です😵
    息抜き、大事ですね!頑張りましょうね!!

• 4月30日