※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリーを買って2回程使ったあたりからパンの羽根が焼き上が…

ホームベーカリーを買って
2回程使ったあたりから
パンの羽根が焼き上がりの時にパンの内部にくっついたままになってしまいます。
その部分がうまく焼けてなく生焼けになってしまいます。


普通だと羽根は本体から外れないはずなんです。
焼き上がりに自分で外すのが通常です。
説明書に書いてありました。



修理依頼だしたら
問題ないので返却しますとの事でした。

このまま返されても正直困ります。
どうしたら良いでしょう💦

コメント

り

メーカー分からないですが
私が持っていたものは羽根がパンに入ったままでしたよ〜☺️
生焼けなのは、焼き時間や焼き色を調整するしかないと思います😌💡

ままりま

うちのはアイリスオーヤマの安いやつですが、焼き上がりは羽根が刺さったままです😂

deleted user

自分引っ張って取れる程度のものならパンにくっついてきても仕方ないと思います。
羽根にストッパーとか付いてなければそんなものかと🍞