※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

スピリチュアル系が好きです。息子の1歳の誕生日にお守りとしてベビー…

スピリチュアル系が好きです。

息子の1歳の誕生日にお守りとしてベビーリングを作ろうと思っています。
そして、私には安定期に入る直前に流産してしまった子もいて、その子も家族だと思っています。その子にも一緒にベビーリングを作りたいのですが、流産してでてきてくれた月を誕生月にするべきか、元々の予定日を誕生月とするか、、、どっちなんだろう?と、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

出てきてくれた日が誕生日ととらえます!
予定日が4/1で3/31に生まれたら3月生まれになるのでその感覚です。

  • びびり🔰

    びびり🔰

    なるほど!たしかにそうですね!

    • 4月29日