※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

授乳時期の下着について産後1ヶ月ママです!今はユニクロのブラトップ、…

授乳時期の下着について

産後1ヶ月ママです!
今はユニクロのブラトップ、ネットで買ったワイヤレスの授乳ブラを使っているのですが、支えられている感じが全くなく、胸の垂れが気になってしまいます。このまま垂れていってしまうのかと思うと不安です。

ワコールの授乳ブラを買おうと思っているのですが、値段がお高いので…。
授乳ブラは大体どのくらいの期間使うのでしょうか?
また、しっかり支えてくれる授乳ブラでオススメありましたら教えてください〜🥹
今日ワコール見に行ってみますが、使っていた方、使用中の方どんな感じか教えていただきたいです😳

コメント

🦄🦋

授乳ブラ使わないでナイトブラを使ってました!
肩紐を落としてずらして授乳する感じです😊
ホックがついてるものでおすすめはふんわりルームブラでスポブラタイプならヴィアージュがおすすめです!
授乳が終わってもナイトブラなら使えるので少し高くてもいいかなと思い購入しました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    妊娠前からヴィアージュつけていて、妊娠してからサイズアップして再購入しました!
    今は夜だけヴィアージュつけているのですが、日中もナイトブラを使われていますか?
    日中動いててもナイトブラで問題なさそうでしょうか?
    ナイトブラでいけるなら今のでよくコスパが良いので最高です😳💖

• 4月29日
  • 🦄🦋

🦄🦋

ずっとナイトブラでした!
    日中でも問題ないのかなと思います😊
    もし気になるのであればホックがついてるナイトブラならもっとホールド感あるのでおすすめですよ!

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふんわりルームブラも妊娠前つけてました!
    ホールド感しっかりあって確かに日中付けてても大丈夫かもですね!
    ありがとうございます😊🙇‍♂️

• 4月29日