※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベイクルーズやユナイテッドアローズ などの系統お好きな方、きれいめカ…

ベイクルーズやユナイテッドアローズ などの系統お好きな方、きれいめカジュアルな服装の時にバッグはどんなものをお使いですか?おすすめあったら教えてください🙏🏻

入学式や卒業式ほどフォーマルじゃないけど少しきれいめな服装をしたい時今はどんなバッグが人気なのでしょうか😂

何年か前はA.P.Cのハーフムーンやvasicなどがかなり人気だったと思います。
巾着型ではMARCO MASI マルコマージやARTS&CRAFTSなども。

ここ1年ベイクルーズストアをチェックしてると
AULENTTI オウレンティ
YOUNG&OLSEN ヤングアルドオルセン
はどんどん新作を出してるのでまだまだ勢いあるのかなーと🤔

特徴的すぎなくてタグや刻印などがついてないバッグの方が長く使える気がしています😂

コメント

ママリ

ヴィオラドーロやミカデラヴァッレあたりどうでしょう☺️

ヴィオラドーロのGinoですがスエードタイプは結構被りますがメッシュタイプはあまり持ってる人が居ないのと特にこれからの季節にピッタリでいいかなと思います

ミカデラヴァッレは画像で見るよりも実物を見るとフォルムが可愛いものが多くてお気に入りです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ヴィオラドーロもミカデラヴァッレも名前難しくて投稿の文を作ってる時に全く思いつきませんでしたが、どちらも知ってました😂💕
    GINO確かにママ友さん持ってました!結構流行りましたよね😊メッシュも可愛いです💕
    ミカデラヴァッレはつい最近まさに見つけて可愛いなーて思ってました!私がその時いいなと思ったものが独特なフォルムしてて、使いにくいかなぁ?と思いましたが、でも独特なデザイン好きなので何度もサイトを見に行ってしまいます笑
    デザインとるか、使いやすさ取るか迷ってる買えません😂

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

ステートオブエスケープの小さめを最近買いました!
ジャーナルとコラボしてたので使いやすそうと思い買ってみたらかなり気に入りました!
ベイクルーズストアで購入しましたよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステートオブエスケープ、お名前知らなくて検索したら最近毎日のようにベイクルーズストアの検索結果の中に見かけてました笑
    数年前からよく見かけるネオプランバッグですね!
    今もう一度検索して見てみました!白が可愛いですねー!😍
    あ、でもお高い...🫢笑

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦素材の割?に高いですよね💦
    わたしも3年はメインで使おうと思って買いました😮‍💨洗えるのは良いです!
    毎日カジュアル好きなので使い勝手はかなり良いです。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛革で高いならわかるんですがネオプレン素材であそこまで高いのはブランド力なんですかね😂でも可愛いです〜😍💕3年も使えば十分元取れますね✨

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

オウレンティ人気ですよね。vasicもbondじゃなくてever mini miniとかが人気でてる感じがしますし可愛いなと思います💓
ちょっときれいめな時にはFENDIのバイザウェイ使ってます!10万ちょっとくらいでFENDIの中ではお手頃で使いやすくておすすめです😊
あとはトゥモローランドのデプレのバッグも欲しいなと思いつつ数年経ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

vasicはbondしか名前覚えられなくてever mini mini調べたら知ってるデザインでした😊
    全然名前覚えられませんが検索魔なのでデザインはすごく見たことありました😂
    FENDIも素敵ですね😍💕

デプレのバッグも見たことあるな〜と思って調べたら私が知ってるのはベイクルーズによく載ってるこれでした。
    同じデザインなのはどうゆうことなのでしょうか...🤔値段は8,000円も違いますね💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベイクルーズストアに載ってるそちらのロリステラのバッグはトゥモローランドとほぼ同じものみたいです✨
    ロリステラの名前出さずにデプレのオリジナル商品ということになってますが、ロリステラで作ってるみたいです😅

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!OEM商品なんですね😂
    同じデザインなのに値段違うのが不思議でした!笑
    安い方がお得な気がしてベイクルーズのロリステラ欲しくなってきました😂

• 4月30日