※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

子どもたち、下痢が1週間くらい続いています😭下痢だけで、もうめちゃく…

子どもたち、下痢が1週間くらい続いています😭
下痢だけで、もうめちゃくちゃ元気で、食欲旺盛で大変です😭😭😭
食べたい食べたいがすごいのですが、ピーク時は食後毎度水下痢だったのもあり、早く治して美味しいもの食べよ!と伝えつつなんとか我慢させてうどんやおかゆ、それらのトッピングに課金しまくってなんとか繋ぎ、せめてものゼリーでご機嫌取ってましたが、さすがに飽き飽きした様子😂
だいぶ💩もマシになってきたので、まだお腹は痛い時あるみたいですが、ふりかけご飯や湯豆腐も食べ始めたところです💦

お腹にそこまで負担になりすぎず、でもそれなりに満足できるものを作ってあげたいのですが思いつきません😅
卵丼とかかなぁ、、と思ったのですが、いや卵めっちゃ貴重やのに、、!という気持ちが邪魔します笑

なんかいいアイデアないですかねぇ😭😭

コメント