※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊活

昨日人工授精をしました。卵胞が21ミリで、注射を打った後、早かったか不安です。クロミッドを5日間飲んでいます。先生からタイミングが早かったかもしれないと言われました。

昨日人工授精をしてきました。
卵胞が21ミリで、人工授精をしその後注射を打ちましたが早かったのでしょうか?
ちなみにクロミッドを1錠5日間飲んでいます。
人工授精後に先生にもしかしたらちょっと早かったかもしれないと言われました。
早く妊娠したいので人工授精のタイミングずれていたら嫌だなと思ってます😭

コメント

あ  い

ちょっと早かったかもとか言わないで欲しいですよね😱
私が人工受精していた時は注射を打った二日後に人工受精してました💦
まれに注射打ったらすぐ排卵する方もおられるのでYさんも通常より早く排卵してることを祈りましょう😖

• Y

Y

今回で3回目だったのですが、1回目、2回目は今回と同じような流れで、今回は人工授精前にも注射をして、ちょっと早かったか持って言われて当日も注射を打ちました😂
    最初2回は次の日に排卵痛があったんですが、今回まだ排卵痛も無く、タイミング合ってたのかすごく不安で😥

• 4月28日
はじめてのママ🔰

テンション下がる発言~😭😭
私は人工授精の前々日に、人工授精当日に排卵するような注射をして、当日の朝、排卵したばかりを確認して人工授精しました!!!

• Y

Y

ほんととてつもなくテンション下がりました😂
    私も今回は初めて人工授精の前の日にも注射をしました笑
    人工授精の次の日から体温測ってみたら高温期の体温になってたので人工授精の日の夜排卵したっぽいです😂

• 4月30日