※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
ココロ・悩み

夜勤週で不安感じて涙が止まらない。娘は普通に寝ているが、怖い感情。要因はわからず不安。

すみません、ただの吐き出しです。
今、急に涙が止まらなくてすごく心がざわざわしてます。
娘は最近、1人で昼寝しなくなりましたが夜は普通に寝てくれていて今隣で寝ています。たまに唸りますが起きることはありません。とても育てやすい子です。
旦那は夜勤週で今週は家にいません。夜勤週は元々、私の寝つきが悪くて枕元で音楽を聴きながら寝るのですが今日も中々寝付けなくて音楽聴いていたらいきなりすごく不安な気持ちになって涙が止まりません。
生理は終わったばかりだし、排卵期でもありません。
最近、嫌なことがあったわけでもありません。
娘が隣でもぞもぞ動くだけですごく怖いです。
これはなんですか?何が起こっているんでしょうか…
どうしよう…

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
産後はホルモンバランスも崩れるし、夜中って泣けたり不安になったりしやすかった気がします。
育てやすいお子さんとの事ですが、育てやすくても初めての事だし生活も変わるし…とかいろいろあるのかなと💦

• なの

なの

夜中にコメントありがとうございます😭
    産後こんなこと初めてでちょっとびっくりしています。
    何だか本当に急に「私育てられないかもしれない!」とか思って不安にな気持ちが襲ってきました😥ホルモンバランスが崩れてそうです💦
    リビングで少し落ち着きます🙇‍♀️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命の重圧すごいですよね💦

• 4月28日
  • なの

なの

私育てられないかもしれない!ってよく聞くフレーズですよね😭笑
    まさか自分がそんなこと思うなんて😵‍💫💦ちょっと考えすぎてます、落ち着きます😅🍵

• 4月28日
ぴぴぴ

大丈夫ですか?
なにか暖かい飲み物でも飲んで一息ついてみてはどうでしょう…

私なんてこんな夜中に蒙古タンメン食べちゃってます😇

• なの

なの

夜中にコメントありがとうございます🙇‍♀️
    大丈夫です🙇‍♀️鼻をすすると娘が唸るので、とりあえずリビングに逃げてきました💦ちょっと落ち着こうと思います😵‍💫

蒙古タンメン美味しそうですね🤤💕︎私、辛すぎて麺を洗ったという過去があります🫢

• 4月28日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

生後4ヶ月、産後4ヶ月、まだまだ慣れないですもんね💦

麺洗ったに笑っちゃいました🤣❤️
    ほんと辛いですよね!!私も鼻水出しながら食べきりました😎

• 4月28日
  • なの

なの

慣れてないだけですよね💦
    慣れますよね!大丈夫です。

完食すごいです👏✨️
    独身の頃に知らずに食べて辛すぎて食べれなくて…家に何も無かったので考えた末に水道水で洗いました🙄
    蒙古タンメン見たら未だに旦那に笑われます💦

• 4月28日
なの

夜遅くに助けて頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️
お二人とお話出来て少し気持ちが落ち着いたので、横になってみようと思います💦