※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査した結果、はっきりしなくて困っています。ドゥーテストを使った初めての経験で、どちらだと思いますか?写真を見せてもらえる方がいれば嬉しいです。

使い方違うの承知なので批判等は辞めてください🙇🏽‍♀️

排卵検査薬で妊娠検査してみました。
はじめてドゥーテスト使ったんですが
これはどっちだと思いますか?🤔

ドゥーテストの検査薬って
こんなにはっきり出るのに
びっくりしています。。😂

やった方いらしたら
写真みせてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いつから使い始めてますか?
毎日してると日に日に濃くなっていきますが、初日でこれならもう排卵してるかも…

  • 初めてママリ

    初めてママリ


    あ、高温期10日目なんですよ🥲
    説明不足ですみません🥲

    排卵検査薬で妊娠検査ってのをみて
    はじめて使ってみました👏🏽

    • 4月27日
ママリ

多分妊娠してる可能性高いと思います!
本当に妊娠してなかったらそんな線でないですもん🥺

  • 初めてママリ

    初めてママリ


    はじめてドゥーテストの排卵検査使ったんですが
    これは濃いうちに入るんですか?💦
    薄いってどれぐらい?って思ってて💦

    可能性高いとのことで希望もてました!
    血を見るまでは諦めません🙆🏽‍♀️
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

    • 4月27日
ママリ

ごめんなさい💦
10日しては濃いし、妊娠してるには薄い気がします😭💦

排卵日は確定ですか?🫣

  • 初めてママリ

    初めてママリ


    はじめて使ったので薄さとか
    全くわからないんですよね😂😂
    濃い方なのかと思ってましたが
    更に濃くなるんですか?!(´・Д・)

    排卵日は13〜16の間って感じですかね、、
    福さん式したらまだ茶おりは見てないので
    生理はまだかなとは思うんですけど、、🥲

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠してたら強陽性なります❣️

    でも、まだフライングなのと排卵日確定してないなら可能性あると思うので❣️
    授かっていますように😍‼️

    福さん式難しくないですか😂💦
    わたしもやってました😇💓でも、妊娠した時もそうでない時も違いがわからずでした🫣

    • 4月27日
  • 初めてママリ

    初めてママリ


    おおお!そうなんですね!🫶🏽

    今日はほんとに腰も下腹部痛も酷いので
    祈るばかりです🥲

    難しいです😂
    私も全然わからないです😂
    とりあえずもっちり感?と
    茶おり着いたら次の日生理
    ってゆー感覚でやってます🤣🤣

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    同じく❣️
    妊娠したらぷくっとしてるとか、きゅっと閉まるとか聞いてたけど、ずっとぽよーん👅ってしてたので、生理くる前と変わらなくて、、怖くて途中でやめました😂💦

    無事、出産までできました🤣💓

    • 4月27日
  • 初めてママリ

    初めてママリ


    同じです同じです!!
    え?どこ?ぷくっとってどこ?!って
    なりました🤣🤣
    ほんと怖くなりますよね😂
    バイ菌入ってもやだし、、💦

    👏🏽👏🏽👏🏽
    信じて待つのみです🤣👏🏽笑

    • 4月27日
はじめてのママリ

高温期10日目で同じくらいの濃さでした(排卵検査薬)
11日目で強陽性になり、12日目も強陽性だったため妊娠検査薬をしたところ二本線になりました☺️

一応画像つけておきます。
下が排卵検査薬です🍓

  • 初めてママリ

    初めてママリ


    おおお👏👏
    写真ありがとうございます☀️

    濃くなること祈ります😭😭🫶🏽

    • 4月28日
はじめてのママリ

使ってました!

排卵してますよ!すぐタイミングとったほうがいいですよ!

ぴりか

前の質問にすみません🙏
私も今似たような状況でして、、その後いかがですか✨

  • 初めてママリ

    初めてママリ


    コメントありがとうございます!

    この後は陰性で妊娠してなかったです!😭

    • 12月7日
  • ぴりか

    ぴりか

    あら🥲🥲🥲
    教えていただきありがとうございます🙏✨

    • 12月7日