※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

まだエコーで性別教えてもらえてなくて今回他の病院からお手伝いの先生…

まだエコーで性別教えてもらえてなくて
今回他の病院からお手伝いの先生だった
ので性別は24週の時に見ましょうって
話だったのですが、、🐘ついてたら
すぐ分かりますかね?

お股を下から見て膀胱がここでーって
見せてもらって何も無かったのですが
これは女の子の可能性たかいですかね??
お股だ!とすぐ分かりましたが何もない
ように見えました🤣

性別はどちらでもいいのですが
早く知りたくてウズウズしてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子はおまた見えれば確実にわかります!素人でも🐘だなってすぐわかると思います(笑)おまた見えててなにもなかったなら女の子なんだと思います😊