※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ポロ ラルフローレンのお子さんの服をお持ちの方いますか?🧸サイズは大き…

ポロ ラルフローレンのお子さんの服をお持ちの方いますか?🧸
サイズは大きめですか??
もうすぐ9ヶ月の息子にこれから着られるTシャツを買いたいと思っています👕
80ならピッタリ、来年の春夏はもうすぐ2歳になる頃なので80はサイズアウトしてるかなと…💦
それなら85を買えば今年は大きめ、来年はジャストかちょっと小さめ?になるか🤔
今8kg弱なんですけど、85は大きすぎますかね💦
持っている方がいたら教えて頂きたいです!

コメント

mama

作り的に若干小さめな気がします🤔
下の子はむっちりボディで他の服は80でいいぐらいかなーって感じですが.ポロだとパツっとしてます😅
体重10キロです👦🏻

ママリ

赤ちゃんの頃からずっと、ラルフローレンばかり着せてます!

ラルフローレンは、サイズはピッタリ系です。
(90からは少しゆとりのある作りになります)
それでも8キロで85はかなり大きいと思います💦

うちの次男が今1歳8ヶ月84センチ11キロで、
80がピッタリ、
85がゆったり、
長男が着ている90を間違って着せた時はブカブカでした。

長男は小柄なので2歳でも80を着てました。
今3歳半96センチで90を着てます。

でも最終的には親の好みかと💦
私はサイズちょうどを買う派なので私なら80を買いますが、
ダボダボでも気にしない、来年も着たいなら85はありです!
ラルフローレンは普段着で毎日着てますが、それでも下の子にお下がりできるくらい作りがしっかりしているので、来年もキレイに着れますよ✨
ズボンと違ってずり落ちる心配もないですしね。

今年はダボっとしたファッションにして、
まだ肌寒い日はTシャツの下に襟付きのシャツを着せたり、ロンTを重ね着したりできるかと✨

ぽむち🐝

気持ち、小さめな気がします💦

K.mama𓇼𓆉

長男、次男に着せてますがその子の体型でも変わりますがジャストサイズから少し小さめかな?と思います😊