※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
ファッション・コスメ

30も後半になり、出産してからというもの顔のシミが酷くなりました😭産後…

30も後半になり、出産してからというもの顔のシミが酷くなりました😭
産後はホルモンのバランスで色素沈着したり、シミが増えたりすると聞きますが本当に酷いです💧

今までは下地兼リキッド+パウダーでしたがカバーしきれません💦
何かおすすめのコンシーラなどシミを簡単にカバーできるようなものありませんか?😭
値段はお手頃価格だと助かります😓

そのほかにアイシャドウも安いと思い、CANMAKE買いましたが化粧落としても残ってる感じ?色素沈着?な気がして違うものを探してます!
以前はマキアージュとか使ってましたが、もう少しお手頃価格でオススメのアイシャドウあったら教えてください!

よろしくお願いします😭

コメント

mari

お手頃重視ならセザンヌのシャドウとか可愛いですよ☺️
コンシーラーは、ごめんなさいDiorしかおすすめがないです🥲
クマもシミもくすみもカバーできて元から肌が綺麗な人みたいになれる上に、崩れない・乾燥しないので🙆‍♀️
でも毎日使ってもまる一年以上もったのでコスパはいいと思います!

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    セザンヌお手頃ですよね♪見てみます😊‼︎
    Diorですか!ど田舎に住んでてそういうお店がないんですがネットにもあるかな?見てみます👍‼︎

    • 4月27日
  • mari

    mari

    楽天やzozotownにもあります♡
    私も30代後半に差し掛かりますが、30代はがっつりしっかり隠すよりも、光で飛ばしたりほどよくツヤが残る方が肌が綺麗に見えます🤔

    ドラッグストアも今色々品揃えもよくて楽しいですよね🥰
    定番かもですがrom&ndとかも可愛いです❤︎

    • 4月27日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    そうなんですね!
    楽天見てみます!
    そのお化粧の仕方教えてほしいくらいです🥹❤️

    聞いたことないですが、ドラッグストアにありますか?😄

    • 4月27日
  • mari

    mari

    私まったくお化粧得意でもなく、毛穴の開きが悩みなんですが🥺
    とにかくツヤ命の下地やコンシーラーを使用していたら、周りが目の錯覚を起こすのか肌を褒めてもらえることが増えたんです🥳
    ツヤ…大事です🧏🏿笑

    rom&ndは韓国のコスメなんですが、マツキヨとかには取り扱いありました❤︎
    リップとかも可愛いですよ☺️

    • 4月27日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    どこかで教えてもらったんですか?
    独学ですか?
    すごいです🥺❤️

    ツヤもない。
    毛穴も開き、いちご鼻。
    ニキビ跡もひどい。
    さらにシミまで…
    もう終わってますがツヤ頑張ったら私も誰かに褒めてもらえるかな🥹

    マツキヨ!
    私の住んでるど田舎にはないですが、隣町にあるので行ったらのぞいてみます☺️

    • 4月27日
  • mari

    mari

    私もですよ🥺
    毛穴開いてるし、ニキビ跡も残ってるし…
    美肌とは無縁の肌です💦

    でも雑誌か何かに書いてあって納得したんですが、自分が鏡を見るような距離で人から近い距離で見られることってないんですよね🤔

    なのでカバーもそこそこでツヤを活かすメイク、ぜひ試してみてください♡

    • 4月27日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    確かに!そんなに近くで人見ないですね😲

    ツヤの入ってる下地やコンシーラー+カバーもそこそこしてくれるものを探して使ってみます☺️‼︎

    • 4月28日
deleted user

どの程度な感じなのか分かりませんが、資生堂のスポッツカバーファンデーションはオススメです!

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!

    ど田舎でドラッグストアしかないんですが、ドラッグストアにも資生堂あったような…ちょっと見てみます😊‼︎
    なかったら、イオンにはあったと思うので出かけたときのぞいてみます👍‼︎

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もど田舎ですがイオンで買いました!!

    • 4月27日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    そうなんですね😆‼︎
    土日のどちらかにイオン行く予定なので見てみます❤️

    • 4月27日
ママリ

私はザセムが優秀かなって思います!

DIORももってますが、セムの方がシミがカバーできていると思います。
DIORは広範囲でピンポイントはセムでつかってたりします!

アイシャドウはエテュセ買うこと多いですにこ

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    セム?聞いたことないんでどこの店にあるか調べてみます!
    ど田舎なのでドラッグストアしかないんですがドラッグストアにはないですよね😅
    目の下〜頬あたりが酷くて…

    アイシャドウも聞いたことないので調べてみますね♪

    • 4月27日