※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
ファッション・コスメ

それカラコン?と言われることがたまにあるのですが、不自然なのでしょう…

それカラコン?と言われることがたまにあるのですが、不自然なのでしょうか?

それとも、年上の方に言われるのでカラコン自体が珍しくて聞いてくるのでしょうか?

ちなみに写真の真ん中のカラコンを使っています。

自分で鏡で見ると客観的に見れなくて分からないのですが、写真で見ると不自然ではないように思います。

みなさんはカラコン?と聞かれることはありますか?
自分のカラコンが自然か不自然かどうかは、どこでどう判断していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真のようにフチがあるものはカラコン感が強いかもしれません。私はナチュラルなものが好きなのでフチがなくてサイズはあまり大きくないものを選んでます☺️

はじめてのママリ🔰

聞かれたこと特にないですー!
フチくっきりで結構カラコン感あるからじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

フチありのもの使ってますが、カラコン?とは聞かれたことないですね
年上の方だとカラコンか裸眼かどっちかわからなくてきいてるんですかね?😂

姉妹ママ

この中だったら真ん中が一番カラコン感強いと思います🥺
まつ毛バッサリでアイメイクも濃いめじゃないと浮きそうではありますね🤔
この中なら一番上がナチュラルかな〜と思います✨
フチありでも、フチがぼやけてるやつならナチュラルになりますが、それでもカラコンしてたら大体わかると思います!

みりん

カラコン使ってなくてもカラコン?と言われるので
不自然というより
目が茶色=カラコン
って考えなのかな?と思ってます😌

はじめてのママリ🔰

年配の方ばかりの職場で勤務していますが、たまにカラコンを付けて行くと それコンタクト?目大きくするやつなの?って言われます😂ある程度歳上の方達からしてみると、カラコン自体に違和感があるようですね笑

はじめてのママリ🔰

自分だと見慣れてわからなくなりますよね😅
そのカラコンは黒フチが目立つのでカラコン感はあるかもしれません。

長いことカラコンしてましたが、ディファインでかなり自然なものだったので一度も聞かれたことないです。

はじめてのママリ

全部使ったことありますが真ん中が1番カラコン感強いので、それでだと思います🤔
個人的には、上<下<真ん中 の順にカラコン感あります笑

めろん

フチがしっかりあるタイプのカラコンなのでカラコン感はいちばん強いと思います🥺
わたしもフチありカラコンが好きだけど、フチ細めが好きなのでがっつりフチありのカラコンつけてる写真を見返すとやっぱりこんなのつけてたなーってなります😂

れみ

お返事まとめてで失礼します🙇‍♂️
フチがあるタイプなので目立つから聞かれていたのかもしれないですね!
フチなしも検討してみようと思います☺️
みなさんの意見とても参考になりました♡
ありがとうございました🥰