※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
63
その他の疑問

五歳の子どもに水泳を習わせようと思っていますが、入会金や水着の準備…

五歳の子どもに水泳を習わせようと思っていますが、入会金や水着の準備など初期費用はいくらかかりましたか?
子どもは男の子です。

コメント

ぱっつんママ

私のところは
その時のキャンペーンで
水着、スクールバッグ、手数料は無料だったので
かかったのは2ヶ月分のスクール料金と、会員登録料¥1000でした!!

• 63

63

ありがとうございます。キャンペーンの有無によって値段が変わってくるんですね😃

• 4月27日

息子の場合はキャンペーン中だったのもあって入会金、初年度年会費、事務手数料、水着代など初期費用はタダで7800円の月謝代だけでした!☺️
水着代の値段はちょっと分からないですが通常だと上に書いた水着代以外の3つでだいたい6000円くらいらしいです。

• 63

63

ありがとうございます😃良いキャンペーンの時を狙って入会してみようと思います✨

• 4月27日
ママ🔰

同じくキャンペーンで備品は無料。
月謝とテストに使うアルバムみたいなのが¥500くらいだけでした!

• 63

63

ありがとうございます。キャンペーンを調べて入会してみようと思います✨

• 4月27日