※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスでよく撮影される方 教えてください。今度 優待券(撮影料…

スタジオアリスでよく撮影される方 教えてください。

今度 優待券(撮影料3,300円 四切サイズ写真1枚 フレーム1点 → 無料)を使って、撮影に行く予定です。

その際に親子写真も撮りたいなと思ってますが、
親子写真はデータのみでいいなと考えてます。

3,300円で全データもらえるのでしょうか?

優待券使用の場合は、①には該当しないですか?

コメント

ここ

③のすべてのお客様の1枚5500円でデータは買えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

③なんですね!
    ありがとうございます!✨

• 4月26日

アリスは商品購入しないとデータをもらえないので、お子さんのお写真+家族写真であれば優待券の他に購入する必要があります😭‼︎
そして③に該当するはずですので商品代+5500円だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんだすね〜😵!

商品代というのは、何か別で購入する分ってことですか?💭

• 4月26日

退会ユーザー

そうです!別で商品購入しないとです!
    安いものでキーホルダーが1000円くらいだったかと思います。
    web予約特典でマグネット貰えるのでそれもデータで購入できるかもしれません🤣
    うちはアルバムを買っていて①に該当するのでマグネット分のみデータ購入出来るのか確実ではないですが、、、

• 4月26日
とし

たぶんという言い方で悪いのですが、、5日以上前に予約するとマグネット貰えるやつに700円プラスしたら2面にして貰えるかと。
個人的にはキーホルダーよりハガキの方がトリミングされない&フレームに入れて飾れるのではないかと思っています。

stmilk

スタジオアリスではセットやコレクションを購入しないとデータ購入の権利が得られません💦なので3-5万はかかります😭
ベビコレシンプル(38,280円)ですとシンプルの料金にダウンロード(3,300円)かCD(5,500円)の値段です。枚数増やしたければキーホルダーなど安い商品でお気に入りの写真を選んでいきます。

③だと高額にはなりますが1枚5,500円でデータ購入できます