※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
お仕事

メールレディの稼ぎ相場やアダルトOKの方の活動内容について知りたいです。経験者の方、ご教示ください。

メールレディをされている方いらっしゃいますか?
メルレ(ガールズチャット)が気になっているのですが、メールのみで稼げる額の相場ってどれくらいなのでしょうか?
調べると月3万円前後の方が多いイメージなのですが、それくらい稼げるのか不安で...

アダルトOKの場合は皆さんどんな感じでやられているのかも気になります。
もしやっている方いましたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

ガルワカしてます。
月三万ってかなりすごいですよね。ずっとスマホと睨めっこな状態ですよね😌あ、でも通話とかだったら余裕なのかな。
わたしはメールのみで、一昨日、昨日で合わせて3000円です。アダオッケーで上半身の画像投稿とか笑 意外と下ネタ以外にも相談とか乗ってくれる方いて悪いことしてるよなぁって罪悪感はありますが😂あとはルールが厳しい感じですね。