※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

サキナってわかりますか?美容系の仕事なのですが。どんなところかわかる方いましたら教えて下さい!

サキナってわかりますか?美容系の仕事なのですが。どんなところかわかる方いましたら教えて下さい!

コメント

サキナ、ユーザーとして利用してます。ただ、お仕事にするには凄く大変だと思ってます💦
店頭販売はしませんが、紹介制で友人等を誘い、専用の美顔器や化粧品を使い、毛穴ケアや肌、頭皮ケア等をして、その人の肌を見ながら、化粧品の使い方を変えたり、美顔器の使用方法を変えます。
1番大変そうだなって思うのが、それが元々セルフケアが基本なので、友人等が普段からケアをして、よりセルフケアをする人の人数のメンテナンスをして、自分の顧客?の人数により、マネージャーとかのお給料が左右されます。
10年前に説明会で聞いた内容です😂
本当詐欺と思われやすいけど、私としては、POLA等と変わりないなと思いました。
化粧品や美顔器はとても使い心地がよく、メンテナンスされる側だけが1番いいかなと感じました💦
私にもメンテナンスをしてくれる人がいるのですが、いつも研修やラウンジで美容部員をして、自分でスキル上げながら、全国飛び回ってる感じです。
これから初めるなら、最初から仕事ではなく、お客様側でじっくり確認してからがいいですよ。気持ち折れるかもです…💦