※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
ココロ・悩み

保険や生活費の支援を求めるが、家計や将来の不安から家族との関係に悩んでいる女性の相談です。

誰にも言えないから吐き出させて下さい。
・保険に入りたいからお金を出して欲しい
・来月から年金がない月の生活費がないので出して欲しい
当時はお家を買ったばかりで、3人目妊娠中でした。
なぜ?そんなことが言えるの?突然のことで、あまりにも急で、飲み込めず、旦那さんと初めてケンカしました。
それでも、親です。喜んで、ではないですが、援助してます。
兄弟で割ってはいます。でも、さすがに、考えて欲しい。
そして今度は同居をお願いされると思います。
旦那さんは3人兄弟ですが、兄2人は県外。

まだ借家で車を購入したときに、ボーナス払いの比重を大きくしました。お家は建てないの?と聞かれ、車のローンもあるし、まだまだかな?と答えると、何でボーナス払いを大きくしたの??〈お家建てるの遅くなるじゃん?って聞こえました。〉って。え?自分たちで稼いだお金、自分たちで使い道決めちゃいけないの?小さいことかもしれませんが、こんな感じのことをちょこちょこ言われます。わざとではないのかも?しれない?
悪い人ではない。それは分かる。けど、だからこそややこしい。
いっそ、悪い人なら離れられるのに。

これからのことを考えると。病みそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は冷たい人間なので
年金が無い月の生活費なんて
知るか、貯めてなかったのが悪いでしょって思うし
保険も今更入ったところで高いし、それも自分で払えないしって計画性無さすぎて、
性格はいい人でも
人として私は自分と合わないし、巻き込まれるのはごめんなので離れたいっていいます。