※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ファッションセンスがないので一緒に公園コーデ考えてもらえないでしょ…

ファッションセンスがないので一緒に公園コーデ考えてもらえないでしょうか?🥹

今度幼稚園で子どもと一緒に遊ぶ会と玉ねぎ掘りがあり、コーデに悩んでいます😭

普段公園に行く時は、yoriみたいなふわふわブラウスにスティックパンツ+ぺたんこパンプス。

もしくはリブTにAラインのスカート+パンプスやスニーカーなど、おしりや足が目立たない服装が多いのですが

152cm43kgでちょっと太め、特に足とおしりが太い骨格ウェーブです💦
顔タイプがたぶんエレガントなのでカジュアルが本当に似合いません😭

スニーカーはコンバースの黒と白、エアマックス90を持ってて、冬はニットにナロースカート+スニーカー合わせもしてました!

ただ今回は動き回るので、ズボンがいいかなと思っています😅

ズボンはスティックパンツ黒白黄色ピンク
guのハイウェストストレートジーンズ
ユニクロのタックワイドパンツらへんは持ってます!

何かいいコーデないでしょうか?💦
おしゃれな方よかったらアドバイスください🙇‍♀️

コメント

アース

私もカジュアルが似合わない?と言うよりあまり好まないので子供達と外で遊ぶ時もママリさんと似たようなスタイルが多いです!
yori大好きなので公園にも着て行きますよ!

Tシャツも好きですがなるべくカジュアル過ぎないデザインのものを選んでいます!
ボーダーズとかマチャットやcygneのカジュアルぽいラインのもの可愛いです💗
思い切り公園遊びのときはボトムはプラステなどのパンツやデニムにスニーカーにしています!
それ以外はスニーカーは履きません😅

好きなお洋服着たら良いと思いますよ!!☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💓
    yoriとか可愛いですよね😍趣味が合いそうで嬉しいです!
    スティックパンツは私もPLSTばっかりです!
    例えば上がyoriのふわふわだとして、スニーカーはどんな物を履かれてますか?
    コンバースはカジュアルすぎて合わないし、エアマックスもなんかごついし、合う物がなくて😭
    玉ねぎ掘るんで汚れたくないしな…とか考えるともう何着て良いかわからなくなります😭笑

• 4月24日
  • アース

アース

私も好みが似ていて嬉しくなってコメントしました☺️💗
    しかも私も150センチと大きくなく😅
    プラステのパンツサイズが合うので子供と遊ぶ時はヘビロテです😂

フワッとしたデザインのブラウスのときに履くスニーカーはロジェや好きなブランドのスニーカーなどが多かったのですが最近NIKEのスニーカーを購入しました!
    厚底で真っ白なシンプルなデザインのものです😊
    ごついデザインのものも可愛いのですが自分には似合わない気がして😅

確か一万円以下だったような😊
    シンプルですしブラウスにも合いそうですし公園やお子さんの園行事にも使えると思います😊💗

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

身長も同じくらいなんですね🥺
    PLST一番小さいサイズだと裾直しもいらなくてちょうどいいですよね!わかります💓

NIKEの真っ白のやついいですね☺️私のやつほぼ白なんですが、NIKEのマークだけ黒なんでちょっとカジュアルで💦
    私も探してみます✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私もyori大好きです〜🥰
身長体重も近く、私も骨格ウェーブです。

細くて足長ければ、スティックパンツやデニムにスニーカーで素敵なんですが😭
私がやると短足チビ感すごくて。笑
スニーカー苦手なんですが…
スニーカーの時はワイド?ストレート?パンツにスニーカー合わせる方が好きです。

お持ちの物だとリブTにワイドパンツにスニーカーか
ブラウスにワイドパンツにスニーカーとかにすると思います🌷
スキニーパンツに抵抗なければブラウス、スキニー、エアマックスとか…
私もエアマックス持っていますが、あれ骨格ウェーブには難しいですよね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね〜☺️💓
    わかります!私がそれやると短足が目立って目立って…😭
    スニーカー私も苦手で、だいたいスカート合わせちゃうんですよね。
    この際玉ねぎ掘りもスカートでいい気もしましたが🤣
    やはり上はピッタリめなリブTで、ワイドパンツ合わせが良さそうですよね🥺
    エアマックス難しいです💦旦那とお揃いで買ったんですがほぼ履いてません😭

• 4月24日