※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまのか
産婦人科・小児科

札幌市で大人のアレルギーに強い病院を教えてください。アレルギー検査やフォローもお願いします。皮膚科や眼科で治療したが、症状が悪化しました。

札幌市で大人のアレルギー症状にに強い病院教えてください。

アレルギー検査やその後のフォローなどおすすめあれば嬉しいです。

皮膚科や眼科行きましたが、顔の症状や目の腫れが悪化し、アレルギーに強い病院を受診したいなぁと思い質問させていただきました☆

コメント

はじめてのママリ🔰

アルバアレルギークリニックがおすすめです!
先生も親切で優しいですし、ネットから予約もできるので待ち時間もありません!
旦那もアトピー持ちなのもあり、いろいろアレルギー検査したり、かなりよくなりました!

• ひまのか

ひまのか

ありがとうございます!!!早速ホームページ見てみました。良さそうですね!

1つ気になることがあって、自由診療とあったのですが、一回の診療費はやはりかなり高くなりますが??

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はアレルギー検査したので少し高めだった記憶ありますが、その後からは全然普通でした!

• 4月25日
  • ひまのか

ひまのか

ありがとうございます!行ってみます(^^)

• 4月27日