※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の服装について相談です。マタニティジーンズか普通のジーンズか悩んでいます。夏~秋生まれの妊婦さんの服装や、肥満の方の妊娠中の服選びについての経験を教えてください。

今の週数から追加で買うなら、マタニティのジーンズにしますか🥺?

10月初旬出産予定でお腹は少し出始めていて、今は妊娠前のものをお腹のボタンを外してゴムでとめて(アジャスターみたいなイメージ)履いてます。
古いジーンズかつ太ってるせいで、股のところが穴あきそうで新しいのを買いたくて😂

娘の時に履いてたマタニティジーンズが1本残ってるのと、夏にお腹が大きくなるならワンピースメインの方が楽かなぁと思っており、今買うなら産後も履ける普通のジーンズをアジャスターで履くほうがいいかなと悩んでます💦

夏~秋生まれに妊婦さんだった方、何を着て過ごしてましたか?

あと肥満の方、どこで妊娠中も着れる服買ってますか😓?

コメント

いちご

私ならワンピースにします。なんだかんだ、産後も着れましたし、前開きなら授乳も楽でした。SHEINは割と大きめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりワンピースが一番楽ですかね😁
    SHEIN見てみます!

• 4月24日