※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

日曜恒例のスーパー特売👛駐車場がすぐ埋まるから、いつもは開店の10分く…

日曜恒例のスーパー特売👛

駐車場がすぐ埋まるから、いつもは開店の10分くらい前に行くんだけど、今日は卵品薄のこともあるし、もう少し早めに…って20分くらい前に行ったら。

もうほぼ埋まってる…😟スゲー

何とか端っこに駐められたけど、入り口にももう行列🚶🏻‍♀️🚶🏻🚶🏻‍♂️🌀

さすが卵パワー🥚😨

いざオープンして、真っ先に卵売り場行って、何とかゲット🥚✨
一通り店内回って、レジに行く前にまた卵売り場見たら、もうほぼ無かった😳

買い物終わって車に戻って、携帯見たら再入荷通知登録してたUNIQLOからメール📩

やったーーー欲しかったやつが再入荷したーーー😍

てか、これ再入荷通知の登録したの昨日なんだけど。
来るの早くね?🙄笑

タイミング良かったんだなーラッキー🥰

で、すぐUNIQLO行って支払い済ませてたら息子ちゃんが「これ買って!」って次々服持ってくる😂

落ち着けよ。店員さん笑ってんじゃん。笑

まぁ夏物買わなきゃならんかったから、たまには本人が選んだやつ買ってやるか。😗
だって今日は卵買えて欲しかった服買えて、ママご機嫌だから😘笑笑

この後天気良くなったら、自転車の練習に付き合ってやるか。🚲

コメント