※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳2ヶ月、6月に入園予定です👶❤️保育園のお洋服、皆さんどこで購入され…

1歳2ヶ月、6月に入園予定です👶❤️
保育園のお洋服、皆さんどこで購入されてますか??🥰
汚れて良いものとはいえ、可愛いのが良くて…
バースデーのももちろん良いのですが、その他でおすすめありませんか??🥹
ZARAは生地もしっかりしてて安くて良いなと思いました🥹
H&Mも安くて良いのですが、かなりペラペラのもあるなぁって印象でした!

あと、キャミソール(ロンパースの肌着NGなので)ってどこに売ってますかね?🥺
インナーはもうどこのでもオッケーです!!🥰

そして、保育園とは関係ないのですが夏のサンダルおすすめあったら教えて欲しいです🥹
普段の私服はノースフェイス・Patagonia・UNIQLO・プチバトー多めなので、カジュアルな感じのサンダルだとありがたいです😊💛

コメント

ママリ

保育園の洋服は
西松屋、バースデイ、ユニクロ、H&M、プティマイン
あとメルカリです🤣

キャミ肌着は西松屋、イオンで買いました🙆‍♀️
赤ちゃん本舗でも見たことある気がします!

夏のサンダル今年はABCマートでナイキを買いました✨
次女は長女のおさがりで、赤ちゃん本舗で買ったサンダルやクロックスになると思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😍
    プティマインって初めて聞きました🥹🙌早速見てみますね😍😍
    そして、イオン来週行く予定だったのでキャミとABCマートも確認してきます❤️❤️

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今早速見てみたのですが、プティマインとっても可愛いですね😍😍😍💕

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ


    かわいいですよね☺️
    セールの時は結構安くなるのでおすすめです👏♥️
    プティマインは名前用のタグもついてます!でも名前シールは剥がれやすい生地?なので直書きがおすすめです🤣🤣

    イオンのキャミ肌着はタグが外側についてるのでおすすめです!(もしかしたらモノによるかもしれません😱)

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

はじめまして🧡
保育園服、安いので可愛いの着せたい気持ちすごく分かります😂
うちはネクスト、無印、ユニクロ、ザラが多いです^ ^やっぱりすごく安くてもペラペラですぐだめになってしまったら逆に損な感じしますよね、、💦

サンダルはKEENがほしいです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってもらえるの嬉しいです😭💕💕
    なんか割と皆んな、安くてどうでも良いやって良いよって言うのですが…なるべく可愛いの着せたいしあわよくば私服とも兼用にしたいと思っていました🥺🥺
    ネクスト可愛いですよね!忘れていました😍😍🙌
    そして、keenのサンダルめっちゃわかります♡
    アウトレットでkeenのサンダルも見てこようと思います😍😍❤️

    • 4月23日