※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後にデュファストン飲んでる人は生理遅めに来るってことですよね?私…

排卵後にデュファストン飲んでる人は生理遅めに来るってことですよね?

私の場合、排卵後3日後くらいから10日間服用してるんですが、排卵後14日とか一般的な周期では生理こないし体温も高いままってことで合ってますか??服用後3日くらいで生理来るんですよね?
ただでさえ高温期のソワソワ期長く感じるのにもっと長くなるなんて🥹て感じで…この考えであってます?

コメント

きなこ

デュファストン、生理止めるほどの力ない気がします!飲んでても来る時は来てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!飲んでる限り来ないと勘違いしてました😂

    • 4月25日