※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ボーネルンドのアクアプレイとコストコのウォーターテーブルで迷っています。アクアプレイのマウンテンレイクやアクアワールド、ロックボックス、コストコのウォーターテーブルについてのレビューやオススメを教えてください。片付けや収納の面で大変ではないかも知りたいです。

ボーネルンドのアクアプレイかコストコのウォーターテーブルでどれにしようか購入を迷っています💦
お持ちの方、レビューやオススメなどありましたら教えていただきたいです🙏

迷ってる商品
・アクアプレイ マウンテンレイクかアクアワールド
→片付けや収納大変でしょうか?😭
・アクアプレイ ロックボックス(持ち運びできるタイプ)
・コストコ ウォーターテーブル

コメント

ママリ

一昨年ウォーターテーブル、昨年アクアプレイのアクアワールド買いました😊

どちらも片付けはそんなに大変と思ったことありません😊
昨年アクアプレイ買ったものの、まだ早かったようでほぼ使わず(笑)
水をプシュプシュはできるのですが、仕組みがまだ理解できないから結局手で移動させてました笑笑
今年はどうかな、ハマるかな?と楽しみにしてます😆
まだ2歳ならウォーターテーブルでいいと思います🙌
下の子生まれるし、長く使えると思います☺️
今年ウォーターテーブル、来年か再来年にアクアプレイ買い足すのはどうですか?💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり3歳前だとアクアプレイちょっと早そうですかね〜😂💦
    2つ買うほどおうちにスペースがなくって、どうしようと思いまして🥺気持ち的には知育要素的にもアクアプレイを買ってあげたいのですが…
    今年我慢して来年アクアプレイでもいいのですがこの夏出産でお外遊びに連れて行ってあげる時間がとりにくいので、今年買ってしまおうか迷ってました。
    結果的にウォーターテーブルの方が長く遊べそうならそっちにしようかなと思います!

• 4月22日
ゴーヤママ

ウォーターデーブル持ってます!
2歳3歳で使いましたがすごく楽しんでました!
組み立ては私でも出来るレベルで簡単なのですが、まぁ…口コミ通り解体する時の脚のツメがほんっっつとうに硬くてイライラしました😂笑
マステも巻いてましたが、それでも硬くてマイナスドライバーでツメを抑えながら抜いて片付けるを4回…🤮
あれさえなければ最高の商品かと!

アクアプレイは遊びに行ったプールのベビーエリアに置いてあったのですが、子ども達はあまりハマってなかったです!使い方がイマイチ分からず、上手く動かせずでちょっと触ったらその後は触らなかったです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    解体が大変なんですね😂がんばります笑

アクアプレイもうちょい大きくなってからのほうが良さそうですね🤔

• 4月22日