※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
子育て・グッズ

朝ごはんの固定メニューに飽きてきた方へ、新しい簡単なメニューを教えてください。

平日の朝ごはんを固定メニューにしてる方いらっしゃいますか?☺️

我が家はみんな朝は少食なので、子供たちはアンパンマンのスティックパンorちいさい肉まん&ヨーグルト&バナナなどのフルーツで固定です。朝バタバタするので出すだけ簡単メニューです💦

そろそろ飽きてきた頃だと思うので、いいメニューないですか😔😔😔?

コメント

まま

うちは固定メニューをローテーションしてます!

納豆、味噌汁
ふりかけご飯、味噌汁
パン、ソーセージ、味噌汁
って感じです!
下の子はプラスにヨーグルトあげてます★

食べてくれれば良いって感じなので特に栄養面は気にせずこんな感じであげてます!

はじめてのママリ🔰

主食は固定メニューのローテーションです。
①ラップおにぎり(ゆかりか塩昆布、長女が選択)
②納豆ご飯
③トースト(6枚切りを4等分して、2枚焼いて3人で食べます)
④マーガリン入りのロールパン

その他は、
牛乳、ヨーグルト、バナナ、ハム、きゅうりスライス、ミニトマト、しらす、お弁当惣菜の冷凍の鳥つくね、プリキュアかまぼこ、かにかま等、
私の気分で組み合わせでます😆

朝は味噌汁作る時間も気力もないし、ほんとはなるべく包丁も使いたくないです😂