※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

第2子に女の子が欲しいな〜って考えてますが産み分けした方いましたら教えて頂きたいです☺️

第2子に女の子が欲しいな〜って考えてますが
産み分けした方いましたら教えて頂きたいです☺️

コメント

るる❤︎まま

私も2人目は女の子希望で、自分にできる範囲の産み分けをしました😊
2分の1の確率なので偶然かもしれませんが、女の子でした✌🏻🩷

• まりん

まりん

両方欲しいですよね☺️☺️

• 4月21日
みっち

2人目女の子です。
排卵日検査薬とピンクゼリー使用…そのおかげかはわかりまけんが、無事産み分けできました☺️

• まりん

まりん

ピンクゼリーというものがあるのですね💕︎
    産み分け成功おめでとうございます♡

• 4月21日
mi

あえてマイナスコメント書きます。
落ち込ませてしまうかもしれないので、写真のほうにスクショ貼ります。

プラスコメントだけご希望でしたら読まないでくださいね💦

• まりん

まりん

私はどちらでもいいけど
    女の子も欲しいな〜って感覚です!!
    産まれたらどっちでも可愛いのは確かですよね♥️

• 4月21日

うちも第一子男児で、二人目はシリンジとピンクゼリーで産み分け成功しました💞

エルモ

排卵日ジャストは狙わず、数日前に仲良し。
あとは私がイカナイ程度に終了。
希望通り昨日女の子産まれました。

ママリ

私の場合は姉妹が良かったので、お産で有名な神社に願掛けしました!笑
あとはなんとかなくルナルナで管理していたので排卵日前に致しました🙆‍♀️

旦那は宇宙人

次男の時女の子(女の子だつたらいいなー感覚)希望で産み分けしました!
食生活やタイミング、つわりの感じお腹の出方完璧でした。
8ヶ月くらいまで性別もわからず
ずっと女の子だと思ってワクワク検診に行った時男の子と言われて絶望したのを覚えてます笑

私そんなに女の子欲しかったんだと、同時に男の子とわかって絶望した自分を責めました💀

しばらく立ち直れなかった記憶がります笑
でももちろん産まれた今は愛おしくてたまらないです🥹
末っ子は産み分けなんかも全くしてませんが、女子でした🤣

ぎん

テレビかなんかで、性行為で女性側がイクと膣内の酸性が中和されるため男の子の精子がくっつきやすいって見たような気がしたので女の子希望の時はササっと行為を済ませてもらってました笑
それを実践したおかげかよくわかりませんが上の子は男の子で下の子は女の子でした。ご参考までに…笑

まま

1人目の産後、夫との行為が嫌になりました😂
ずっと拒否していたのですが、どうしても2人目が欲しくなり排卵検査薬使いつつ産後初行為。

夫にときめかないから濡れなさすぎてイタタタって感じで、
でも2人目妊娠の為!男女を育てたい!と頑張って耐えてセックスしたら女の子でした!笑

淡白なセックス=濡れないほうが良い、は本当のことなのかもしれません😅