※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
住まい

宮城県仙台市でエアコンクリーニングしたことある方いらっしゃいますか?…

宮城県仙台市で
エアコンクリーニングしたことある方いらっしゃいますか??
どこに頼んでここが良かったよ!とかありましたら教えてほしいです。

コメント

マークー

ダスキンとお掃除本舗に頼んだ事ありますが、私はお掃除本舗の方が良かったです。
年1やってるんですが、担当の方が女性なので、世間話しながらやってもらってます。
マンションのエアコン、約15000くらいかな?

はじめてのママリ

ヤマダ電機で頼んだ事あります!
値段はうろ覚えですが1万円5千円しなかったような、、、2台やりましたが、2台目は割引してくれました!

今までその1回しか頼んだ事無いので他が分かりませんが、めちゃくちゃいい訳では無かったですが悪くは無かったです😄ルーバーにクラックが入っていたらしく、このままだと動かなくなるから早めに修理した方がいいかもと教えてくれ応急処置もしてくれました

まま

うちは、くらしのマーケットって言うアプリで去年頼んでやりました!
今回もそこで探してやろうかと見てたのですが8000円とかで今安いので良いかなって感じです★

くらしのマーケットでやりました!
お掃除機能付きで16000円でした😊